ここから本文です

イジメ、イジメって言ってるヤツはイジメが原因で自殺したって証拠はあるのかよ? ...

tak********さん

2012/7/1015:51:12

イジメ、イジメって言ってるヤツはイジメが原因で自殺したって証拠はあるのかよ?

加害者は死ねとか言ってるヤツは犯罪だろ…

じゃあ、オレがお前らにイジメられるって言えばお前ら死ぬんか?

部外者はまじ黙ってろよ

閲覧数:
1,360
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/7/1522:31:55

人殺しに犯罪だの何だの言われる筋合いはないでしょ(笑)
あんたが何様かはしらねぇけど、今年の大津の花火見に行きたくなくなった。
こんな凶悪な人間が彷徨いてるんだって考えたら怖くて行けないやw

>イジメ、イジメって言ってるヤツはイジメが原因で自殺したって証拠はあるのかよ?
今頃何ビビってんだよw
あるからテレビで報道されてんだろうがw

>加害者は死ねとか言ってるヤツは犯罪だろ…
これは公の場で言った場合の話ね。
犯罪してる人に言われる筋合い無いけどw

>じゃあ、オレがお前らにイジメられるって言えばお前ら死ぬんか?
証拠もないのに死刑にはならないでしょうなw
法律を勉強してみては?w

>部外者はまじ黙ってろよ
本人なの?こんな所で質問なんてしちゃって大丈夫?
警察捕まっちゃうよ?

まぁたぶん本人じゃないだろうけど、
加害者はいつか捕まって刑務所送りだよ。
じゃなくても、死ぬよりも厳しい世間からのバッシングが待ってr・・・
もう始まってるか・・・w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

編集あり2012/7/1715:12:01

いじめが自殺の原因ではないという証拠はあるんですか。
その前に証拠って何ですか?
誰が判断するの?

いじめが自殺の原因になることは十分にあり得ることだと思う。
死ぬとか死なないとかそういう問題ではないと思うよ。
人に死ねって言われたからって心から望んで実際に死ぬ人は少ないだろうし。

ただ真っ当な人間になってほしいだけです。

rei********さん

2012/7/1714:06:42

『じゃあ、オレがお前らにイジメられるって言えばお前ら死ぬんか?』

思いを誰に訴えているのですか?

貴方も辛いのでしょう。

感情のまま文章にすると、相手に正しく伝わりませんよ。

もう一度、冷静に、正しい日本語に直して、質問してください。

san********さん

2012/7/1615:19:58

証拠はありますよ。もしあなたが加害者なら大変なことしましたよ。
損害賠償だってきっとあるだろうし。親が泣いてますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2012/7/1610:56:54

同じような質問乱立させるんじゃねえよクズが!!

<あなたが加害者もしくは、加害者の関係者なら>
びびってんのか? ガクガクブルブル状態ですね。わかります。
刑事告訴も決まったみたいだしもう逃げ場ないですね。
ネットでせいぜいこんなクソくだらない悪あがきでもしてるがいいさww

<あなたが加害者もしくは、加害者の関係者以外なら>
はいはい。
ぼくちゃん、童貞で性欲の矛先をここに向けているのね。
ママにアソコでもシゴいてもらって早く寝なさいww

以上

lov********さん

2012/7/1523:38:18

恐いか?……………膝、震えてるぞ?