ここから本文です

赤ちゃんは実際バブぅとかいいますか?

pia********さん

2012/7/1016:07:11

赤ちゃんは実際バブぅとかいいますか?

閲覧数:
1,108
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo1********さん

2012/7/1017:05:55

上の子は言わなかったですねー。

下の子は言いますよ!
「バブバブバブゥー」と言いながらハイハイしてます(笑)

質問した人からのコメント

2012/7/16 23:41:39

かわいい。言うのか~
ちょっと感動。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/7/1322:14:46

4ヵ月の子供がいます
友人がブッブッブーと教えていたらブッブーと言うようになり
私がいないいないばぁ~をしていたらばぁ~を覚えようとしているのか…
ブーとばぁ~が混ざったバブーをた
まに言います

mas********さん

2012/7/1320:31:57

8ヶ月の息子がいますがいいますよ!!
バババとかブブブとかよく喋ってますが、たまにバブーってはっきりいいます(。-∀-)

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2012/7/1023:18:17

11歳自閉症男児の母です。

息子は言葉が遅くて2歳でも喋らなかったんです。
で、イクラちゃんみたいだから「せめて、バブゥくらい、言ったら?」と言ったらちゃんと「バブゥ」って言いました(笑)

これで耳は聞こえている、こちらの発言は理解していると分かりました(笑)

ココさん

2012/7/1021:46:47

4人子供がいますけど全員言ってませんf^_^;)『バー』とか『ブー』はよく言いました(^-^)

ros********さん

2012/7/1020:18:33

1歳でまだ話せませんが、ウバブバブ~って言ってますよ。
バとかブが出るのって月齢の進んだ赤ちゃんだと思います。
新生児の頃は「赤ちゃんって本当にオギャーオギャーって泣くんだ!」って感動しましたね~