ここから本文です

ウインドウズXPをMEもしくは98にグレードダウンしたいのですが… 98のアップグレード版...

dig********さん

2012/7/1019:07:54

ウインドウズXPをMEもしくは98にグレードダウンしたいのですが… 98のアップグレード版は持っています。このCDで対応可能でしょうか?

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/7/1100:15:37

windows98グレードUp版CDはwindows95からのUpDate版であって、windows xpからのグレードダウンは出来ません。従って対応は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vfa********さん

2012/7/1019:30:27

エミュレータソフトを使用して見ては?

それにドライバがないとインストールできたとしても正常に作動しない様に思えますが

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2012/7/1019:26:26

XP関係なく一からWin98を入れるというのは可能ですが、ここ数年のパソコンはWin98用のドライバが無いものが大半です。何らかの仮想マシンに入れるほうが現実的でしょう。

pha********さん

2012/7/1019:10:03

使用できません。。。。。。。