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通販会社へのメールの返信

PP5555さん

2012/7/1019:10:27

通販会社へのメールの返信

通販である商品を注文しました。
すると翌日、「その商品は既に生産終了しており、用意することができないのでキャンセルとしても良いか」、という内容の謝罪のメールが届きました。
連絡くださいと書いてあったのですが、このようなことは今まで無かったので、何と返信をしていいのかわかりません。(キャンセルしたいです)
どうしたら良いでしょうか。
拙い文章で分かりづらかったらすみません。
どうか知恵を貸してください。

閲覧数:
4,879
回答数:
2
お礼:
50枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1019:21:30

「そちらで○○を注文した者です。注文した○○が生産終了で用意が出来ないなら仕方ないのでキャンセルをお願い致します」と送って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukikaさん

2012/7/1019:17:16

返信は、普通にメールソフトの返信を選んで、先方のメールの文章を残したまま、その上でも下でもよいので、「キャンセルしてください」と書いて送るだけでよいと思います。
先方の文章を残しておくのが通販のマナーだそうです。

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