ここから本文です

法華講の方々に質問します! 阿部信雄はDNA鑑定したほうがいいのでは?

dak********さん

2012/7/1021:39:30

法華講の方々に質問します! 阿部信雄はDNA鑑定したほうがいいのでは?

阿部信雄の実の父親は

阿部日開or高野日深、どちらでしょうか?

血脈相承の証拠だけではなく、こちらの疑惑も

生きてる間に晴らしたほうがいいのでは?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/7/1022:20:32

阿部法運は子種が無いという説が強く、高野日深を良く知る老僧が長じた阿部信雄を見て、「横顔と顎が日深にソックリだ」と証言している。更に法運は信雄(当時は信夫)を認知せず、登座後も何年もの間檀那の所有する仕舞た屋に住まわせて、そこに通っていたそうだ。日開が彦坂スマと信夫を入籍し大石寺に呼んだ時、その母子の貧しい身なりを見て、宗門雀は「乞食の親子」と蔑んだそうだ。阿部信雄という人格破綻者を形成した原点は、この呪われた出生にあると見て間違いないだろう。

質問した人からのコメント

2012/7/17 15:45:33

成功 阿部信雄は出生からして、
「嘘」で塗り固められていますね。
彼の生年月日は、ちゃんとあっているのでしょうか?
もしかすると、今、103歳?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/7/1121:33:08

その前に、池田大作の精神鑑定を是非。
池田大作は執筆活動に専念しているなどと言っているようですが、もう隠し通せないのではありませんか?
うちの創価学会の両親ですら「確かに先生はご病気かも知れない、でも我々は先生の平癒を祈っていく」と言っていますよ。

それと、秋谷元会長が脱会したとか俄に噂がありますが、どうなんですか?