ここから本文です

脚フェチな彼

rea********さん

2012/7/1022:49:11

脚フェチな彼

22歳の女子大生です。

私の彼は自他ともに認める脚フェチです。
電車に乗っているときもデートしているときもさらにはテレビに映っている女性の脚まで見ています。

あまりに脚が好きなため、ためしに私がデニムを履こうかなと呟いてみると、スカートかショートパンツがいいと駄々をこねます。

私自身もともとあまりデニムなどは履かないのでそれはまだいいのですが、私と一緒にいるときも“イイ脚”を探しているのですこし腹が立ちます。

男性のみなさん、これは普通ですか? 女性のみなさん、こんな彼氏どう思いますか?
ちなみに、脚は見るけれど顔はあまり見ないそうです。

閲覧数:
2,736
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/7/1417:53:32

彼の気持ちよくわかります。
胸が好きな人や顔が第一な人と同じですよ。

彼はきっと貴女の脚にも興奮したりしてると思いますから 大目にみてあげたらどうですか?
あまりにも露骨なようなら一言言ってもいいでしょうが…

貴女にも好みがあるのと同じで 彼にも好みがありますからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2012/7/1315:23:52

足好きです。男です。
早くタイツの季節にならないですかね。
まあ夏の生足もすきですがね(・∀・)

yur********さん

2012/7/1104:30:39

男の人ってそんなものですよ。元カレも脚(生脚)が大好きだったのです。電車やバスの中でチラ見したとき最初はムッとしましたが慣れました。私も対抗心を燃やし、ショーパンやミニスカを生脚で穿いて頑張りましたがチラ見は相変わらずでした。
でも今となっては、チラ見は相手に手を出した訳ではないので節度ある行動だと思いました。相手に手を出して浮気性になるのは困りますが恋人に一途になりすぎるのも危険なのです。
恋人に一途になりすぎるとストーカーになり、さらに恋人を異常に束縛してドメスティックバイオレンスにもなりかねません。
私も元カレのチラ見にムッときたら、むしろ対抗心が湧いたからこそミニスカやショーパンを生脚で穿けるようになれたし、女としての自分磨きができたと感じてます。

jas********さん

2012/7/1022:57:20

あはは★
恋人じゃないけど、同じような人知ってます。
とにかく脚!脚!!脚!!!みたいな人。

もう美脚のマネキンを部屋に飾りたい!と言ってました。
…男の子のフェチってある意味病的ですよね。笑

そんな子、結構多いと思いますよ。
そしてもう脚を見るのは習慣なので、
どうしようもないような…。苦笑

ちっちゃい子がどんぐり拾いに夢中になって
無我夢中で集めているようなもんなのかな?
(なんだこの例え)

本人にもどうしようもないことだし、
恋愛とはまた別だと言ってたので、
病気だと思って付き合ってあげれば喜ぶと思いますよ。

私は以前好きな人のフェチを聞いたとき、
一緒になって街行く女の人を眺めていました。
「あの人いいんじゃない!?」「いや、あれは70点だ」
みたいな。
だんだん彼の好みが分かってきたし、楽しかったですよ。

私は特殊かもだけど、前向きに楽しむのもありかも!