ここから本文です

彼女が絵画モデルをはじめました。 先週から彼女が絵画モデルをはじめました。...

iku********さん

2012/7/1102:11:01

彼女が絵画モデルをはじめました。

先週から彼女が絵画モデルをはじめました。

最初は服を着てモデルをする事が多かったようですが

今はヌードのお仕事の方が多くなりだしたらしいです。
彼女は絵画モデルのヌードはいやらしい目で見ている人は1人もいないから大丈夫と言っています私も色々調べて理解はしているつもりなのですが、やはり彼女が人前で全裸になっていると思うとなんだかつらくなります。
友達に相談したら「別れろ」と言われました。

私は彼女と別れたくありません

私は普通のサラリーマンなので美術の事は全くわかりません、なので今度彼女と裸婦のクロッキー会に行こうと思っていますこれで安心できらいいのですがまだ不安です。

同じ心境のかたがいらっしゃいましたら回答お願いします。

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2012/7/1721:59:22

というよりプロフィールで女性と表示されていて彼女がいる、かぁ。

違和感がちょっとなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

udh********さん

編集あり2012/7/1102:24:50

閲覧ランキングの他人質問のコピーか…