ここから本文です

男の人って、一度射精してペニスの尿管に残った精子をおしっこできれいにして、二...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1121:12:27

男の人って、一度射精してペニスの尿管に残った精子をおしっこできれいにして、二回目生でする人いますが、大丈夫ですか?

閲覧数:
4,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2012/7/1121:24:38

大丈夫じゃありませ~ん。
生でしている時点で精子が出ている可能性があります。

今すぐ妊娠したいのでなければ避妊は確実にしましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/7/1121:13:52

なにが「大丈夫」?

生でしてる時点で妊娠の可能性ありますよ?

避妊してても妊娠の確立はゼロじゃないのに…