ここから本文です

大津市イジメの加害者の写真は、誰が一番最初に載せたのでしょうか? とくダネで...

kir********さん

2012/7/1122:58:45

大津市イジメの加害者の写真は、誰が一番最初に載せたのでしょうか?
とくダネで名前がバレてから、あっという間にネットに写真が載っていたので…
プライベートな写真ばかりだけど、ブログかなにかの写真なのかな?!

あと、加害者の一人は未だに同じ中学に通ってるみたいですが、本当ですか?よく通ってられるよなぁ…
通学中にバッシングとかないのかな?
担任教師もどうなってるか気になるし、校長の顔もまだ見てない。
校長、謝罪くらいしろ。
私なら、もし子供があの学校に通ってたら休ませます。
中には実際にそうしてる親もいるのかな?
通ってる学生も、話し合ってみんなで一斉に学校休んで学校困らせてやればいいのに。
保護者も学校に対して怒りをぶつけるデモ?みたいなの起こせばいいのに。

加害者の名前と写真がネットに載ったことは加害者達に下った天罰です。
もっと苦しめばいい。

閲覧数:
35,323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/7/1123:40:39

人殺しても平気で学校くるくらいだから、反省どころかめんどくせーなーくらいに思ってると思う。

質問した人からのコメント

2012/7/12 10:02:40

お二方、お返事ありがとうございました。ホント、反省はおろかヘラヘラ自慢してそうですね。まるで武勇伝のように。絶対に更正の余地無し。死をもって償え。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/7/1123:06:47

加害者は有名人になれたと内心、喜んでるかも知れません。