ここから本文です

自転車屋さんで洗車?洗ってもらうことが出来る場合 料金は大体いくらが相場でし...

ras********さん

2012/7/1201:47:20

自転車屋さんで洗車?洗ってもらうことが出来る場合
料金は大体いくらが相場でしょうか?
子供乗せ自転車なのですが、、

閲覧数:
3,561
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/7/1509:43:51

本体水洗い→15分
スポーク錆び取り→30分
本体ワックス→15分
その他仕上げ→30分

計1時間30分みっちりらったとして
1日5台の施工とすると・・・・

日当10,000円÷5台=2,000円
+補助台加算1,000円
計3,000円+税

くらいで如何でしょう?

質問した人からのコメント

2012/7/15 23:53:56

降参 きちんと計算までして
答えてくださって感謝します。
自転車屋さんの好意なのかもな。。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyc********さん

2012/7/1217:35:11

専門店は簡単な洗車は受け付けません。

受け付けるのは、部品を全て取り外して洗う分解清掃です。

分解・洗浄・再組立の作業ですから最低でも1~2万はかかりますよ。

mnh********さん

2012/7/1211:39:42

自転車くらい自分で洗いましょうよ。

nit********さん

2012/7/1210:16:19

カーディーラーじゃないから普通はやんないよ。うちの近所のショップはやってくれそうだけど・・

あなたは、自分の下着とか衣類を人に洗わせるタイプ?
雑巾とかフクピカで拭いたりすればいいだけなのに・・

chi********さん

2012/7/1209:12:47

>自転車屋さんで洗車?洗ってもらうことが出来る場合
>料金は大体いくらが相場でしょうか?
自転車店で、そんなサービスをやってるとは聞いた事が無い・・・
(俺が知らないだけならすまん・・・)