ここから本文です

ノートpc購入についての質問です。 次の2つで迷っているのですが、どちらのほう...

wak********さん

2012/7/1209:42:34

ノートpc購入についての質問です。
次の2つで迷っているのですが、どちらのほうが良いでしょうか。

Prime Note Critea DX3 K120508

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 価格.com限定モデル


できれば詳しく理由を添えてくださると助かります。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2012/7/1210:43:43

先日、子供(女の子)にPCの購入の相談をされました。価格と性能でいくつか選択したら、デザインが悪いのですべて却下されました。
最終的にはデザイン(好みのレベル)でしょう。

質問した人からのコメント

2012/7/14 16:21:41

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/7/1209:52:09

そのパソコンでなにがしたいのか、によります。

ただ単純にどちらが、なら価格の高いほうがいいに決まってる。

後、最低スペックはURLでいいので貼り付けて質問しましょう。