ここから本文です

空の軌跡SCの二週目の引き継ぎはエステルだけがレベルの引き継ぎができるんですか...

まろんさん

2012/7/1213:03:11

空の軌跡SCの二週目の引き継ぎはエステルだけがレベルの引き継ぎができるんですか?
また最初からいないヨシュアとかもできますか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/7/1218:25:14

SCはエステルのレベルのみ引き継ぎます。

SC開始当初、操作できるキャラはエステルともう一人のキャラの二人だけです。もう一人はFCではPTメンバーではなかったキャラなので引き継ぎ要素はなしです。

ヨシュアやFCから引き続き登場するPTメンバーはそれぞれ加入時期が違いますから、引き継ぎ要素自体がありません。固定レベル加入だと思っておけば問題なしです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2012/7/1500:42:55

FCのクリアデータをSCに引き継ぐ(SCのクリアデータを引き継がない)場合はエステルだけだったはずです。
他のキャラ(ヨシュアも含む)が参加する際はあらかじめレベルが決まっています。

SCのクリアデータからSCの2周目をやる場合は全員1周目終了時のレベルを引き継ぐはずです。
「load」からクリアデータを選択すると出てくる画面で、レベルやその他の項目を引き継ぐか引き継がないかを選択します。
そこで「引き継ぐ」にしておけば、ヨシュアも引き継ぎますし、他のキャラも引き継いでます。

両方引き継いだ場合は、SCのレベルが優先されるはず。

ただ、PSP版においてです。PC版はやってないので分かりません。
間違ってたらすいません。