ここから本文です

風俗求人についての質問です。 風俗の求人について。風俗の求人サイト使ったこ...

fffdetailさん

2012/7/1215:33:33

風俗求人についての質問です。

風俗の求人について。風俗の求人サイト使ったことある人に質問です。
どんな風俗求人サイト使いましたか?

今まで風俗の求人サイト使ったことある人で、
オススメのサイトってありますか??
今訳あって風俗で働こうと思ってるんですが、
いろいろ求人サイト見てるけど、どこでお店探そうか迷ってます。
風俗求人サイトつかったことある人、どの求人サイトがよかったですか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uu_sportさん

2012/7/1217:09:07

確かにいろんな風俗求人サイトありますもんね。
私もいろいろ利用したことあるけど、
一番使いやすかったのは
はじめての風俗アルバイトです。

http://chaku-mero.info/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eroticom2222さん

2012/7/1221:21:04

風俗の求人サイトは色々ありますが、内容はほぼ同じものになります。

なので何がおススメかというと質問することです。

気になっているお店に質問するべきです。

メールの返答が雑な店とかもあるのでまたそこで判断できると思います。

こと細かく質問してみてください。

質問した答えと実際に面接の時と違う事を言われたら断ったらいいのですから。

あとは営業サイトをしっかり見ることですね。

結局働いたもののお客様がこられなければ意味がないからです。

私も風俗の求人をしています。

なので参考に見てみて下ださい。

吉本式に書いています。

http://www.093recruit.com/

ahosoriさん

2012/7/1215:54:55

風俗で働いてた者より
(スタッフ側ですが)
まず求人誌等より店ですね
先に言っておきますが
☆風俗もキャバも求人誌等の記事を100%信じない事
☆金銭面の条件で飛びつかない事
(求人誌側企業の規定で時給や日給の掲載金額は上限決まってる企業も多い。嘘の金額掲載防止)
☆面接を1日以上空けてネット上で店の事を調べる
☆店長等による講習の無い店を選ぶ
最近は口頭もしくは女性にて講習する店が多い
☆風俗営業法に基いての許可や届け出が済んでいるか?
ソープは風俗営業許可を取得して無いと営業出来ない
昔からの店以外は現在新規許可取得は困難
デリバリーヘルス等は無店舗型風俗営業届け出が必要
店舗型ヘルスはソープと同じで現在新規許可取得は困難なので老舗店に行くべき
ピンサロや回春エステ(店舗型のみ)は絶対やめるべきかと思います

金銭感覚及び人間関係が一部狂いますので諸事情が済み次第すぐに足を洗って元の生活に戻って下さい
m(__)m