ここから本文です

Whenever I visited the island, I was impressed with beauty of nature. なぜ...

nam********さん

2012/7/1216:26:31

Whenever I visited the island, I was impressed with beauty of nature.

なぜvisitedなのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/7/1216:27:32

過去に訪れたことがあるからだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/7/1216:47:05

Whenever I visited the island, I was impressed with beauty of nature.

「これは、前文、後文とも過去形です。ですから過去を振り返ってこの文を書いたものと思われます。
今もそうであれば、両方とも現在形です。ですから過去形にした事で、今は変わってしまった、という事を
言いたいのか、今は、本人は病気で今は行けないない、過去の思い出にだけ浸っているのか・・・と思います」
(注:これも時制一致の一部です。深い意味も含みます)