ここから本文です

スギちゃんのネタを書いてください!

mmm********さん

2012/7/1217:04:10

スギちゃんのネタを書いてください!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
415
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

リクエストマッチ

2012/7/1217:18:54

夕べ、コーラ片手に花火大会に行ったぜー

きれいだったぜー

子供が道端で花火してたぜー

みんなが見て通っていたぜー

せっかくきれいな打ち上げ花火を見ないなんて

腹が立ったんで、

コーラをかけてやったぜー

子供が泣いたけど通り過ぎてやったぜー

ワイルドだろー!

質問した人からのコメント

2012/7/12 17:51:56

降参 みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g44********さん

リクエストマッチ

2012/7/1217:32:09

バスに乗ってて、目的地に着いたから降りたぜぇ

そのあとまた、すぐ乗ってやったぜぇ

ワイルドだろぉ

cro********さん

リクエストマッチ

2012/7/1217:22:28

ジーパンを洗ってやったぜ。
乾かしてくる時間無かったんで、
生渇きのまま着て来たぜ!
ワイルドだろ?
こんな感じかな?

fum********さん

リクエストマッチ

2012/7/1217:20:23

スギちゃん、1000ピースのパズル買ったぜぇ~。

完成できなくてむかついたから

500ピース捨ててやったぜぇ。

絶対完成できないぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?


これでいいですけね?w

lov********さん

リクエストマッチ

2012/7/1217:10:42

さっき、コーラ買ったけど、フタを捨ててやったぜ~。ワイルドだろ~。

こんな感じだったかと。

miy********さん

リクエストマッチ

2012/7/1217:10:09

「カルピスを薄めるのにカルピスを使ってやったぜ~」「ワイルドだろぉ~」