ここから本文です

スミレだと思うのですが名前をおしえてください。

hag********さん

2012/7/1221:58:21

スミレだと思うのですが名前をおしえてください。

すみれ,ニョイスミレ,ツボスミレ,さび抜き,名前,わさび,植物カテ

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Terryさん

編集あり2012/7/1318:26:21

ニョイスミレ(ツボスミレ)の葉に似ていますが?…
ここは昆虫カテなので、植物カテで質問したほうが回答が来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/7/13 21:07:59

有難うございます。 移動します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2012/7/1222:22:54

ワサビやで。わいはさび抜きや。