ここから本文です

国連唯一の教育機関である国連大学(東京)のレベルはいわゆる早慶やらマーチで言っ...

a_c********さん

2012/7/1222:27:10

国連唯一の教育機関である国連大学(東京)のレベルはいわゆる早慶やらマーチで言ったらどのへんなんですか?

閲覧数:
1,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/7/1223:11:49

国際連合大学は大学院のみが設置されている大学院大学で、日本国の学校教育法上の大学ではないが、大学院に準ずるものとして扱われています。従って、早慶、MARCHとの比較はできません。現在、青山学院大学と包括的な一般協定を結んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dag********さん

2012/7/1300:00:28

◆国立◆

総合研究大学院大学 (GUAS)

北陸先端科学技術大学院大学 (JAIST)

奈良先端科学技術大学院大学 (NAIST)

政策研究大学院大学 (GRIPS)

◆公立◆

産業技術大学院大学 (AIIT)

情報科学芸術大学院大学 (IAMAS)

◆国立◆

総合研究大学院大学 (GUAS)

北陸先端科学技術大学院大学 (JAIST)...