ここから本文です

アカギの鷲巣麻雀はいつになったら終わりますか?もう私は子どもから大人になっち...

b1300269さん

2012/7/1223:20:07

アカギの鷲巣麻雀はいつになったら終わりますか?もう私は子どもから大人になっちゃいましたが、内部時間ではまだ1日と経過していません。

閲覧数:
726
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1310:12:32

もうすぐ終わりそうです。

ワシズの北暗刻落しの3枚目を
赤木が海底ロン、770ccでワシズ死亡
じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/19 21:15:35

いろんなご意見ありがとうございます。おもしろかったです。
もし終わったら15年分のものを1.5時間で読み切りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chonbochonboさん

2012/7/1522:45:05

個人的にはオーラスの海底でアカギの国士無双13面待ちに鷲巣が一ピンを振り込んで4,800ccを抜かれることになり、言うまでもなく死んでも尚血を吸い上げ続けられ、全血液が枯渇して終わるのがいいと思います。

satoru_tsugさん

2012/7/1400:02:40

余りにも長すぎて、一番最初の、銀と金が一番面白いですね、だいたい余りにも長いのは、あっけなく終わりますね、頭の良い人ですが、アイデアも出し尽くした感じで、また時間をおいてアイデアを考えて面白い作品を作って欲しいものですね。多分そんなの有りみたいな感じで終わる気がします。

2012/7/1310:17:43

多分次回発売のキンマで勝負が決まるでしょう。
そのくらい大詰めの局面にきてます!

kimagurel964さん

2012/7/1307:08:34

まだまだです。

磯野カツオくんは、もう40年以上も小学5年生のままです。

getreport21さん

2012/7/1300:30:15

大地の妖精 皇アイカ:

多分、海底牌に打った北でアカギがアガり、王の化けの皮が全て剥がれると予想しています。
終了は、もうすぐだと思いますよ。