ここから本文です

Xiトーク24を使っている人がこれに登録していないしスマホでもないドコモのケータ...

jfi********さん

2012/7/1223:59:49

Xiトーク24を使っている人がこれに登録していないしスマホでもないドコモのケータイに電話をかけた場合通話料金は無料になりますか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/7/1317:10:31

Xiトーク24と言うのは
ドコモの回線なら相手の契約体系に関係なく
24時間無料になります。

質問のケースでも24時間無料になります。

jficekokporeさん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egu********さん

2012/7/1322:43:39

あなたがXI契約していれば相手がドコモならすべて無料です。

luc********さん

2012/7/1300:06:17

カケホーダイ契約者がドコモ相手にかけた場合は全て無料です。
相手がドコモ回線であれば関係ありません。