ここから本文です

納豆に付いてるカラシの小袋、しぼるとカラシが指にくっつきませんか? 個人的...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1302:29:16

納豆に付いてるカラシの小袋、しぼるとカラシが指にくっつきませんか?

個人的には指につく確率99パーセントの高確率なのです。

補足そういえば、カラシの場合ふくろの圧力が高いのか、袋を破った時点でかける前からすでに指についてることも(笑)

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

2012/7/1309:56:45

私は、箸で挟んで出すので、指に着きませんよ。


袋を切る時も、切る部分のカラシが出ない様に奥に押し込んで押さえています。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/13 14:17:57

成功 今度箸でやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2012/7/1302:40:08

最後まで搾り出さずに適度なところで止めましょうよ。

den********さん

2012/7/1302:32:29

くっつきますね
でも僕は33パーセントの平凡な確率です。