ここから本文です

パソコンでメールを送ると、相手に届いたメールの送信者のところに アドレスでは...

jpn********さん

2006/8/1721:43:13

パソコンでメールを送ると、相手に届いたメールの送信者のところに
アドレスではなく、自分の名前が表示されます。
何かで登録したから出るのだと思いますが、これを解除する方法をお教えください。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

編集あり2006/8/1721:55:46

OutlookExpressでしたら
ツール→アカウント→プロパティ→全般→ユーザー情報の「名前」が「送信者名」として表示されます。名前を変更してください。

質問した人からのコメント

2006/8/17 22:00:34

解決しました。

詳細な操作指示をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2006/8/1721:49:52

自分のアドレス帳に乗っているものは
省略名で表示されるようになります。
アドレス帳から削除すればいいでしょう。
相手方にはアドレスで届いていますから。