ここから本文です

ベジライフ酵素液について質問です。ベジライフ酵素液でダイエットする方法を教え...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1317:19:54

ベジライフ酵素液について質問です。ベジライフ酵素液でダイエットする方法を教えてください。

以前浜田ブリトニーが10kg痩せて、最近では髭男爵の山田ルイ53世もベジライフ酵素液でのダイエットにチャレンジするそうです。

酵素ダイエットというものがどういうものかよくわかっていないのですが、ベジライフ酵素液を飲むだけでいいんですかね?

他に運動や食事制限とかはするのでしょうか?

基本的な質問ですみませんが、教えてください。

閲覧数:
8,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsrth412さん

2012/7/1414:32:31

酵素ドリンクを利用した酵素ダイエットは基本的に1日に1杯(原液30ml程度)飲むだけといった方法です。

目的は人間の体に必要な酵素を補い、体内環境を正常化させたり、代謝をアップさせ痩せやすく太りにくい体質を作ることです。

もっと効率的に行うには、1食を酵素ドリンクで置き換えたり、1~2日間のファスティングダイエット(断食)を行うと良いようです。

ベジライフ酵素液のような酵素ドリンクがダイエットにいいのは、不足しがちな栄養素も補えるということもあります。
ダイエット中は食事制限をして、栄養が偏りがちですが、酵素ドリンクを飲んでおけばその心配物なく、健康的なダイエットができますからね。

もちろん適度な運動をするともっといいでしょうが、無理にやる必要なないようです。
食事も、食べるときは食べる、抑えるときは抑えるといったメリハリをつけ、あまりストレスがたまらないようにするといいそうです。

ベジライフ酵素液を利用してダイエットしたというひとも多いのでその人たちの口コミを参考にされてもいいかもしれません。
http://www.diet-koso.com/vglife.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/17 15:32:10

感謝 基本は飲むだけでいいんですか!
あとは定期的な置き換え・・・・ですね!
簡単そうなので私にできそうです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/1320:05:12

ベジライフ酵素液の中には90種類もの野草、野菜、果物、海藻類などの栄養がつまっています。たとえ食事を抜いたとしてもこの酵素液で栄養そのものは補えてしまいます。

それで、脳に栄養が足りてるわけですので、空腹感をほとんど感じることなくダイエットができる方法といえるんです。

ベジライフ酵素液自体は、1回分ですと、脂質ゼロで14,2kcalなので、ほとんどカロリーをとらずに、しかも健康に気をつけてダイエットができます。単に絶食しただけでは、のちのち体に負担がかかり、それが結局リバウンドの原因となるのです。単に食事抜きだけしてお心当たりもある方も多いのではないでしょうか?これまでさまざまなダイエットに失敗してきた方こそ、やってみる価値のあるのが酵素ダイエットだとおわかりいただけたかとおもいます。