ここから本文です

学校(教師)が虐めを黙認するのは常識ですよね?

kai********さん

2012/7/1317:25:18

学校(教師)が虐めを黙認するのは常識ですよね?

だって生徒同士の問題で厄介ごとを避けたいですから。
教師は聖職者ではないです。普通の人間です。
給与分の仕事はしているはずですから、それ以上のことを求めるべきではないです。
もし対応してほしいならチップを渡しましょう。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2012/7/1323:16:25

大丈夫ですよ、大丈夫。

質問者さん、自分をいじめないであげてください。お願いします。

哀れで見ていられないです。

大丈夫ですからね。良かったら相談に皆さんのってくれますから。

悩みがあるならちゃんと吐き出してくださいね。

大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/7/14 01:11:48

good!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hit********さん

2012/7/1319:52:20

ツマランことを質問するな! このノータリンが