ここから本文です

ラジオ体操 の放送時間 ( NHK の テレビ ) は 毎週 決まっているのでしょうか...

ret********さん

2012/7/1407:42:59

ラジオ体操 の放送時間 ( NHK の テレビ ) は 毎週 決まっているのでしょうか?

ラジオ体操 第一 と 第二 の 両方を 家族と 朝に 一緒に
健康のために 続けてみたいのですが、
いつごろ 放送されているのでしょうか?


詳しい方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?
再放送でも かまいません。


( 今は まだ 早朝時間なので、 NHKの
視聴者センター が まだ 開いていないようでした。 )

閲覧数:
16,185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/7/1707:04:52

○ラジオ放送
ラジオ第2 午前8:40~
ラジオ第2 12:00~
ラジオ第2 15:00~
ラジオ第1 6:30~

○テレビ体操
Eテレ(021) 6:25~
ワンセグ2 6:25~
総合(011) 14:55~

NHKの公式ホームページにても確認出来ます。

質問した人からのコメント

2012/7/18 17:14:54

成功 みなさん、どうもありがとうございます。 さっそく 明日から、見てみます。

「ラジオ体操 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2012/7/1807:00:36

テレビ体操
6:25~6:35 Eテレ
9:55~10:00 総合
11:30~11:35 総合 ※一部地域のみ
15
14:55~15:00 総合

ラジオ体操
6:30~6:40 ラジオ第一
8:40~8:50 ラジオ第二
12:00~12:10 ラジオ第二
15:00~15:10 ラジオ第二
※ラジオ第二での体操は日曜は放送なし。