ここから本文です

【急募】昔父に連れて行ってもらったラーメン屋さんが思い出せません。

rrr********さん

2012/7/1408:19:42

【急募】昔父に連れて行ってもらったラーメン屋さんが思い出せません。

閲覧ありがとうございます。
自分で調べたのにもかかわらずまったくわからなかったので
質問させていただきます。

数年前に父に釣れられて豚骨ラーメンのお店にいきました。
そこが美味しくて今でもその味が忘れられません。
しかし父も私も名前を覚えていません。
父は

東口の伊勢丹の右側の道を真っすぐ行った所の右側

と言っているのですが
心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

補足すみません、
池袋の東口の伊勢丹の右側の道を真っすぐ行った所の右側 でした

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f20********さん

2012/7/1410:09:17

池袋に伊勢丹はないので、新宿・東口の伊勢丹だと思います。
ラーメン屋さんは「桂花」です。昔がどの位前か不明ですが、昔に新宿伊勢丹近くの豚骨ラーメンで連れて行ってもらったんならココだと思います。
http://keika-raumen.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/7/1408:24:42

東京の伊勢丹ですか?