ここから本文です

医療機関で働いていると、製薬会社の販促品を もらうことってよくあるんですか?

uzu********さん

2006/8/1812:18:17

医療機関で働いていると、製薬会社の販促品を
もらうことってよくあるんですか?

閲覧数:
1,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2006/8/1812:34:53

以前、医療品、医薬品を扱う商社に
勤めていたとき、毎日のように
販促品をもらっていました。
温泉のもととかぬいぐるみもありました。

ボールペンやメモなどの事務用品は
わざわざ購入する必要はなかったくらいです。

質問した人からのコメント

2006/8/24 12:47:18

感謝 詳しい御回答ありがとうございました!
参考になります^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2006/8/1812:26:16

はい、いいーっぱいあります。
カルテを入れるファイルとか、ボールペンなどは日常。
かわいいキャタクターが付いているものなら、シールやヌイグルミ・ティッシュなど実にさまざまなものをもらえます。

ソフビ指人形とか袋一杯置いていきます。

産婦人科では子供写真館の撮影料無料券とか、、、自分が一番うれしかったのはおなかを握ると「よーく考えようーお金は大事だよー」と歌うアフラックのアヒルのマスコットです。

rst********さん

2006/8/1812:21:53

あると思います。
ウチの母が病院で働いていますが、薬品名の入ったメモ帳やらボールペンやらもらってきますよ。