ここから本文です

電車の切符の買い方が分からない男性ってどうおもいますか?

kib********さん

2012/7/1417:56:55

電車の切符の買い方が分からない男性ってどうおもいますか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwq********さん

2012/7/1417:59:08

買い方を教わればいいのになって思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆんさん

2012/7/1418:02:53

普段電車を使わないなら仕方ないと思いますけど。

ただ、分からないなら、分からないって正直に言ってくれる人がいいですね。
見栄張って嘘つかれるのは逆にマイナスですね。

nat********さん

2012/7/1418:01:42

別に何とも思わない。買い方を覚えればいいと思うだけ。覚えれないのはちょっとあれだけど・・

2012/7/1418:00:31

あまり電車に乗ったことがないのでしょう。