ここから本文です

テニスの王子様・一緒に海に行きたいキャラ

nan********さん

2012/7/1419:24:34

テニスの王子様・一緒に海に行きたいキャラ

暑いですね。海に行きたいですね。
一緒に海に行きたいテニプリキャラは誰ですか?

閲覧数:
122
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/7/1622:49:04

六角の佐伯です!
爽やかな笑顔で、暑さなんて吹き飛びます\(//∇//)\

質問した人からのコメント

2012/7/21 16:45:15

皆様、ありがとうございました。確かに暑さか吹き飛びそうな爽やかさですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2012/7/1922:18:19

平古場くんですねぃ(*^o^*)

yum********さん

2012/7/1800:24:55

六角メンバーといけば、とても面白そうですよね。
でも個人的には・・・ゆうた かブンちゃんです!!

nio********さん

2012/7/1520:31:03

私的には、仁王雅治や丸井ブン太と行きたいです

rin********さん

2012/7/1420:51:00

忍足侑士ぃぃぃぃっ!!!
えええエロすぎなんだよ(`・ω・´)((殴