ここから本文です

スーファミのアクションで工夫がみられるゲーム教えてください マリオ、カービ...

zza********さん

2012/7/1419:38:12

スーファミのアクションで工夫がみられるゲーム教えてください

マリオ、カービィ、ドンキー、ロックマンX、超魔界村、ヨッシーアイランド、海腹河背、 魂斗羅スピリッツ、悪魔城ドラキュラ、スーパーメトロイド、ハーメルンのバイオリン弾き、ファイヤーメン、セプテントリオン、プロック、ホーリーアンブレラ、クラッシュダミー、ヴァルケン、化学者ハリー、ワイルドガンズ、ジェリーボーイ、クインテット系はやりましたのでそれら以外で。

似たようなのはあっても、他とは違う工夫があるもの教えてください

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/7/1515:46:56

スパークスター
ニトロパンクスマイトヘッズ

質問した人からのコメント

2012/7/16 11:51:36

降参 ニトロパンクスマイトヘッズが面白そうでした

グレイトバトルも面白そうなので探してみます

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2012/7/1611:51:29

『バイキングの大迷惑』
『スピンディジーワールド』
『ソルスティスⅡ』
これらの作品はアクション要素だけでなく、パズル要素も持ち合わせる思考型アクションといえるものです。

目新しいことをやっているわけではありませんが、『SMASH・T.V.』もなぜか外せない気がします。

lac********さん

2012/7/1502:13:22

ハローパックマンってアクションかな…

tak********さん

2012/7/1419:43:45

それ以外で私が好きだったのはファイナルファイトとザ・グレイトバトル のシリーズですね