ここから本文です

隣のアパート住民が馬鹿でモヤモヤしていますが、車をアパート敷地内に止めたのは...

mat********さん

2012/7/1419:48:52

隣のアパート住民が馬鹿でモヤモヤしていますが、車をアパート敷地内に止めたのはおそらくこいつらで、警察に通報してやりました。

補足自分がいる間、またあれば通報します。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/7/1419:59:32

気持ちはわかります。質問はなんですか?
補足
いいと思いますよ。 何も悪い事してないですし

質問した人からのコメント

2012/7/15 20:12:54

ありがとうございます。もう一人はさようなら。いつまでも知恵袋やっていて下さい。可哀相。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2012/7/1520:02:48

私は当該文章の質問につき、回答いたします。当該文章につきまして、文法上理解を得る事が不可能でありましたところ、私の脳を最大限活用し当該文章を解読しようと試みたのですが、同人の脳細胞の欠陥により、判別不能である可能性が高いかもしれない事実に直面致しましたが、さらに同人の脳細胞を酷使致しましたところ、当該文章作成人は当該サイトを使用し、他人に判断を委ねるまでもなく、当該文章作成人のが既に感じ取っている予感そのものが当該文章の解答であると判断致しました。