ここから本文です

今週のジャンプのワンピースで、シーザークラウンがルフィ達を気絶させた理由は、...

kon********さん

2012/7/1420:27:32

今週のジャンプのワンピースで、シーザークラウンがルフィ達を気絶させた理由は、空気中の酸素を操り無くして窒息させたと判明しましたが、シーザークラウンのガスガスの実ってやばく無いですか


雑魚かなと思ってましたがあの能力じゃ、クロコダイル、エネル、ドフラミンゴも倒しそうな気がしますよね?

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssn********さん

2012/7/1619:56:23

そうですね
想像以上に厄介かつ強力です。

もし一酸化炭素なんざ発生させられるなんて話になれば
それこそ危険すぎます・・・

ただ茶ひげがシーザーに攻撃した時
ナミ、ウソップに酸素が戻ったように見えるので
あながち攻略できなくもなさそうですが

質問した人からのコメント

2012/7/16 20:20:24

厄介ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2012/7/1500:39:22

確かに能力的には、無敵?(チート)ですが、見た感じシーザーには素早さがないので、遠距離攻撃できる黄猿や青キジなら多分、楽勝でしょうね。

ルフィならJETピストルあるので、次こそ勝てるかも?

ars********さん

2012/7/1421:16:45

呼吸は自然系の能力者でもしますから気体を操れるとなると相当やばいですよ。
すっかり奴の能力をなめてました。