ここから本文です

神楽(かぐら)という字を人名っぽい漢字に直してもらえませんか 子供につける名...

ikp********さん

2012/7/1420:28:18

神楽(かぐら)という字を人名っぽい漢字に直してもらえませんか
子供につける名前というのがテーマです。

閲覧数:
3,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/7/1500:40:52

楽羅

これでかぐらちゃんという子を知っています。

質問した人からのコメント

2012/7/20 15:53:24

笑う ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2012/7/1509:01:51

香良 かぐわしい、からですが
正しくはないですかね…

花紅良 当て字感 満載ですが
読めるかと…
ぐれん、の紅をあてるのは正しくはないと思いますが…

意味が…花は紅いのが良い、ん~…

そのまま
神楽か ひらがなが一番よいかもしれませんね。

era********さん

2012/7/1420:41:26

蚊倉



がぴったり


文字数が足りません