ここから本文です

胸を残して痩せる方法

アバター

ID非公開さん

2012/7/1421:57:23

胸を残して痩せる方法

教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

典子さん

2012/7/1422:55:31

それは無理かな。
胸が完全に貧相になってから、大胸筋をビルドアップさせてモリモリな戦士バストを形成するのが一つ。
もう一つはダイエット後にシリコンを入れて豊胸。
どちらかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fas********さん

2012/7/1422:37:49

部分痩せは出来ない。
胸だけ痩せないことは出来ない。
不可能です。

dx8********さん

2012/7/1422:02:40

そんな事が可能なら、美容整形は存在しないね。