ここから本文です

胸をおおきくする方法 おしえてください!!!!!!!

かっぱさん

2012/7/1500:55:48

胸をおおきくする方法
おしえてください!!!!!!!

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2012/7/1515:31:10

女性にとっては切実な悩みですよね。ぜひ、実践してみてください。

お金かからない方法ありますよ~~。ぜひ試してみてくださいね。本にも色々あり参考にならないものも多いです

お風呂でゆっくりと下から上にマッサ~ジするように揉んでくださいね。やりすぎはダメです。

毎日3分くらいでいいですよ。

他にも可能性は十分ありますよ~~。

先生方がおっしゃっていたこと書きますね。簡単なことですよ

「大豆製品に多く含まれるイソフラボンには、女性ホルモンに似た作用があります。

一日あたり70~75mg摂取するのが目安」(松村先生)豆腐などですね。

「新人グラビアアイドルは、キャベツを食べるように指導されるそう。

ボロンという栄養素が女性ホルモンに働きかけ、バストアップにつながるそうです。ただし、食べるなら生で」(大鳥居先生)

だそうですよ。

鶏肉をたべるのもいいみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2012/7/1501:01:48

まずは、姿勢をよくくすこと
猫背だったりすると、胸が小さくなってしまいます。
胸を空に突き出し感じで!!

次に、ブラが自分に合っているかを確かめてください。
ブラを売っている大きなお店にいくと、自分にぴったりのブラを選んでくれます。あっていないと余計に小さくなってしまします。