ここから本文です

元大阪ABC 堀友理子アナについて

dai********さん

2012/7/1501:10:33

元大阪ABC 堀友理子アナについて

6月末で朝日放送を退職し、どうやらセント・フォースに入るらしいですが、はたして彼女は全国区で活躍できるでしょうか?

それにしても、なぜ朝日放送の人気アナはフリーへ転向するんでしょうね?

待遇でしょうか?

それとも報道をさせてもらえないからでしょうか???

閲覧数:
2,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/7/1600:21:47

まだ未知数な面はありますが、期待度は高いんやないでしょうか?
セントフォースも堀さんと元NHKの神田愛花さんには相当期待しているみたいですね。即戦力と考えるているとか。
堀さんの場合は28歳と年齢的にも若いし、元局アナという実績もあるし、チャンス貰えば可能やと思います。

堀さんの場合は、元々フリー志向があったのかなぁと僕的には思うんですよねぇ。
学生時代芸能プロダクションに所属した訳やし、野心がある方やと感じました。堀さんの同期には現在フリーで活躍中の夏目三久さん、青学時代の同級生で現在報道ステーションに出てるテレビ朝日の小川彩佳さんを観てフリーになりたいと考えたような気がしました。
ただ、阪神の女神と言われた堀さんがABCを辞めるのは、チョッと寂しい感じはします。

僕的には、今後も応援したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2012/7/1513:51:50

マジで!?また一人、勘違いしちゃった?
珠ちゃんにそそのかされたのかな?
いずれにしてもホリタンのスキルじゃ厳しいよね。
際立って何か秀でているものがあるわけじゃないし(>_<)