ここから本文です

日ハムの斎藤佑樹の獲得正解でしたか?

azu********さん

2012/7/1511:04:33

日ハムの斎藤佑樹の獲得正解でしたか?

閲覧数:
562
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2012/7/1513:15:46

そもそもプロに入る逸材じゃなかったからね!

甲子園の時がピークで伸びしろはないと言われてたのを客寄せパンダで入団させたのが間違いです。

質問した人からのコメント

2012/7/21 23:30:09

本当にパンダですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yna********さん

2012/7/1515:16:02

働きとしては、他の選手をとった場合にどうなっていたのかわからないので何とも言えませんが、それなりにやっているので、まずまずでしょう。人気がある選手なので集客力があがったり、新規ファンを獲得したり、グッツ収入には貢献していそうなので、この点では正解だと思います。

bra********さん

2012/7/1512:25:58

はい 集客力No.1なので それだけで 獲った価値があるそうです。 つまり、彼から人気が無くなると 何の価値もないので 廃棄される事になります。

ozw********さん

編集あり2012/7/1512:37:50

今の状態を見ると獲得すべきではなかったといえるでしょう
ただ、若いのでまだまだチャンスはあるので活かして欲しいですね
今回の登録抹消は仕方ないものと思われます
ただ、ファンが多いので獲得したのは正解でしたね(*^^*)