ここから本文です

女性に質問します。 ただの異性の友人であっても、週1程度でデートスポットや食...

kakiku80000さん

2012/7/1513:43:36

女性に質問します。

ただの異性の友人であっても、週1程度でデートスポットや食事に何度も誘うものですか?

恋愛感情を抱いている可能性が高いのでしょうか?

閲覧数:
4,886
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1617:28:01

「ただの異性の友人」なのに毎週一緒に遊ぶのは、お互いがよっぽど他の人間に嫌われていて相手してもらえない以外ではありえません。
同性の友人とも遊びたいし、一人でのんびりも過ごしたいし、家族とお出かけだって、たまにはしたいんです。
毎週異性を誘うってことは、他をうっちゃってもその人といたいから誘うんです。「恋愛感情を抱いている可能性が高い」のではなく「恋愛感情を抱いていなければありえない」んです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1605:32:59

回答は旦那でなく嫁の方です。

そうです。
週一回は重なり合ってますし彼女は彼氏さんに御奉仕してます。
しない訳がありません、跪いて彼氏さんの言いなりオモチャに成り下がります。

2012/7/1603:04:23

「週1程度」?
それって、要するに「毎週末デートしてる」ということじゃないですか。

同僚で、他に親しい女友達がいなければ、会社帰りに飲んだり食事したりはあるでしょう。
でも、ただの友達のために、毎週の休みをつぶしたりはしませんよ。それも、わざわざ自分から誘ってまで。
「可能性が高い」ではなく「彼に恋している」から、毎週誘って出かけてるんです。

あんたの見解では、ただ一緒にデートスポットを通りすがるだけでもイチャイチャでラブラブなんでしたよね。
なら、わざわざ事前に打ち合わせしてデートスポットまで出かけていくのは、交際確定じゃないですか。

あんた、いざ自分が「イチャイチャですよね、ラブラブですよね」と質問したときに「ここまでしても相手の女は男のことを好きじゃないかもしれないんでしょ? ならその程度じゃ、何とも思ってないんじゃないの」と言われる隙を作ってどうすんですか。
自分のことなら、ただ道端で挨拶しただけのことでも「羨ましがらせたい、のろけたい」くせに。

ndiamant113さん

2012/7/1515:57:07

へーいいね、君のお友達(?)は週1で彼女とデートしてるんだ。
うちなんてプチ遠距離恋愛だから会えても月2回、運が悪ければ月1回だよ。
もう付き合い出してから1年くらい経つのに週1でデートとは随分ラブラブなんだねぇ。
マサタカのお友達(?)さん!マサタカは君らに呪いでもかけてそうな勢いだけど、私は君らの恋を応援してるぞ~どうぞお幸せに。

2012/7/1515:41:10

何度、同じ質問を繰り返して、同じような否定をいろんな人にくらったら理解できるの?

2012/7/1513:48:51

恋愛感情を抱いている可能性が高いと思います。ただの異性の友達なら、そんな高頻度でデートスポットや食事には誘わないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。