ここから本文です

この画像はアニメの一場面でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/1521:41:29

この画像はアニメの一場面でしょうか?

正体不明の画像ですが、アニメの一場面でしょうか?

何かご存知の方がいたら教えて下さい。
アニメでしたら、タイトルを教えて下さい。宜しくお願いします。

一場面,アニメ,正体,タイトル,画像,トリニティ,G‐ROOMS

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2012/7/1523:51:28

これは機動戦士ガンダム00の画像です。

00のホームページ上のspecialにG‐ROOMSという00について語るコラムがあるのですが、その第11回に掲載されていた画像です。

G‐ROOMSというのがメカデザインをしたスタッフに一枚の絵を描いてもらいそれについて語る感じになっています。

直接ホームページを見た方がわかると思うのでこちらをクリックしてもらえればわかると思います→http://www.gundam00.net/g-rooms/gundam11_01_.html

参考になったら幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/15 23:59:06

笑う 詳しく解説して頂き有難うございます。お二人とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ubo********さん

2012/7/1523:33:25

ガンダム00ではないでしょうか?
そのキャラはトリニティの1人(釘宮理恵)だと思いますが・・・。