ここから本文です

フィリピンパブの女性を愛せる日本人男性はどういう環境で育った人達でしょうか?

shi********さん

2012/7/1523:49:17

フィリピンパブの女性を愛せる日本人男性はどういう環境で育った人達でしょうか?

補足パブの女性についてです。

フィリピン人女性全体の質問ではありません。

閲覧数:
1,403
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

編集あり2012/7/1617:22:23

補足から

では・・・
フィリピンパブで働いている女性は
フィリピン人女性全体の中には入らないという事でしょうか?




様々な環境でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2012/7/2200:33:21

質問の意図が分からない。

相手がフィリピン人だろうが、日本人だろうが、育った環境なんて人それぞれでしょうが。

こういう人がフィリピン人と恋愛するなんて類型化できないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aso********さん

2012/7/2105:51:37

にほんじんあたまわるいすけべね~

utt********さん

2012/7/2014:48:19

貴方は人を馬鹿にしているんですか?

nat********さん

2012/7/1703:47:02

もうすぐ40になりますが、30代前半で日本の女性に飽きてしまったのかな。

高校時代から常に女を切らしたことがなかったのですが、ふと考えたとき疑問を感じました。

相手は変わっても結局同じような話をして、同じようなとこ行って、同じようにやって。

そして二股、三股がばれると喧嘩して別れて。その繰り返しに虚しさを感じました。

こんな環境で育ったせいでフィリピンパブの女性を愛せるようになった気がします。

パブで働いている子と働いていない子の違いはよくわかりませんが付き合うことへの

本気度が日本の女性と違うと思います。日本の女性も別れるときは一応に涙になりますが

理性を失うまでの子は少なかったです。でもフィリピンパブの子(そうでない子も)別れるとなると

平気でご飯を2日、3日食べなかったりリス〇カットしてみたり。

結論は刺激がない環境で育ったからだと思います。

opp********さん

2012/7/1700:21:42

パブ勤めのフィリッピン女性と結婚した人を何人か知っていますが、特別変な環境で育った人でなく普通の家庭で育った人ですよ
バブル崩壊後に1-2年奥さんの実家で過ごしてた人も居て、金銭的に生活が楽だった話を聞かされましたよ