ここから本文です

藤原紀香は 不倫して陣内と別れたんだよね 勝手な女だよね

s_h********さん

2012/7/1601:11:04

藤原紀香は 不倫して陣内と別れたんだよね 勝手な女だよね

閲覧数:
2,634
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

編集あり2012/7/1707:24:33

再び藤原紀香を売る為の結婚・離婚だからね。つまり話題作りですよ。

陣内君の浮気が原因で離婚した割りには、紀香の方が先に梅宮アンナの元夫や、プロゴルファーとの熱愛の噂が記事になっていたっけ…。

破局したけど、陣内君より先に熱愛が発覚していたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤原紀香 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2012/7/2121:05:23

えっ?
藤原との結婚は偽装ですよ。
例の関西最大手、広域何だか団の親分の女である藤原の偽装結婚って有名な話。

say********さん

2012/7/1923:54:53

結婚する前からSkoop On SomebodyのTAKEと二股だった。
はじめに裏切ったのは紀香。

kei********さん

2012/7/1616:10:48

不倫したのは陣内さんのほうですよ。
紀香さんはむしろかわいそうなほうです。

jun********さん

2012/7/1610:33:39

全然話題になっていなかったけど
プロゴルファーとのデートが写真誌に出てましたよ。一方的に相手を悪者にできませんね。

ddr********さん

2012/7/1608:53:57

え?逆じゃないの?
陣内の浮気相手が「私の方が陣くんを愛してる」と紀香に電話して・・・という噂をきいてたので。
陣内本人も浮気を認めてましたし。

ほんとは違うの?