ここから本文です

どなたた詳しい方教えて下さい こちら発色の良いピンクとピンクと赤い組み合わせ...

kie********さん

2012/7/1609:44:33

どなたた詳しい方教えて下さい

こちら発色の良いピンクとピンクと赤い組み合わせで一目惚れし即買いましたブレスレットになります!!

最強ブレ スとか書いてたんですが…この石は何と何が入ってますか?

ローズクォーツとアメジストしかわかりません

ピンクで滅茶苦茶発色の良いのがあるんですが
スゴく気になります
どなたか教えて下さい

ローズクォーツ,アメジスト,滅茶苦茶発色,ブレスレット,レッドアゲート,最強ブレス,カルセドニー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2012/7/1700:14:11

写真がピンボケでよく見えないんですが……。
できれば、白い紙の上で、ピンボケしないように撮った方がいいですよ。
手の上では、肌の色の影響を受けてしまいます。

写真で黒く写っているのがアメジストですね?
白く見えているのは、写真通りに白ですか?それともうっすらピンク?

うっすらピンクならばこれがローズクォーツで、ピンクの石は染めたカルセドニーでしょう。
赤は、カーネリアンの可能性もありますが、全部同じような色味なので染めによるレッドアゲートではないかと思います。

白く見えているのが、写真通り白いなら、ホワイトカルセドニー、月のような光が浮かんでいるならムーンストーンもしくはレインボームーンストーンで、ピンクの内薄い方がローズクォーツ、濃いピンクと赤は染めによるカルセドニーとレッドアゲートだと思います。

できれば買ったお店で実物を見せて確認した方が確実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる