ここから本文です

八月末から5-7日間ほど、ビーチリゾートに行きたいと思ってます。女性の一人旅です...

inv********さん

2012/7/1611:49:45

八月末から5-7日間ほど、ビーチリゾートに行きたいと思ってます。女性の一人旅です。国内.海外問いません。

プライベートビーチ(ホテルの他の滞在者と共有でもいいができれば自分専用のもの)

があり、
治安はまずまずよくて、
ちょっと歩けば小さくていいので街に出られて、
ツアー料金としては20万以内でおさまりそうなところ。

こんな条件に合う場所やホテルはありますか?

色々調べていますが、プライベートビーチを望むと、食事や買い物のできる場所がかなり離れてしまう印象でして。ゆっくりするのがメインの目的ですが、時には現地のお店巡りもしたいし、リーズナブルなレストランでの食事もしたいんですよね。それも気ままに。

みなさんオススメの場所があれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2012/7/2216:27:21

こんにちは。私もビーチリゾート大好きです!今回は沖縄の久米島はいかがでしょうか?
久米島のメインビーチ(イーフビーチ)の他にも、ボートで行く「はての浜」は本当に美しいです。シュノーケリングコーナーとは反対側が遊泳禁止ですが、まるでモルディブにいるような景色が広がり、のんびり海を眺めるのには最高です。イーフビーチホテルに泊まれば、ビーチは目の前。ホテル近くにたくさん飲食店があるので、食事も困りません。お値段はまあ、普通に居酒屋価格と思って下さい。(でも一品の量が多め)個人的には「海坊主」をお薦め致します。美味しいです(笑)島内は一人旅のかたも多く見かけますので、気楽に過ごせると思いますよ。もし、天候が悪かったら、バーデハウスでゆったりして下さい。沖縄で一番好きな島です!
ぜひ候補に入れてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/7/22 23:14:44

成功 ありがとうございます。与論島、久米島、調べて見ました。とてもステキなところですね!

日程が確定したら、ツアーの種類を調べてどちらか行きたいと思います。

一人旅のハードルを下げてくださった方にベストアンサーを…ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2012/7/1611:59:51

与論島のプリシアリゾートに滞在すればゆっくり出来ます。小さな島なので、原付もしくは自転車で島内を観光できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる