ここから本文です

ジャングル大帝のレオは、ライオンなのに草食動物たちと仲良くしています。いった...

forgive_him_notさん

2006/8/1916:43:55

ジャングル大帝のレオは、ライオンなのに草食動物たちと仲良くしています。いったい、何を食べているんですか? もしかして、カメラが回っていない時は、仲間達はガクガクブルブルしているとか…

閲覧数:
10,261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakeirinさん

編集あり2006/8/1917:37:26

たしかバッタを養殖して、肉食獣たちはそれを食べていたはずです。

言わんとするところはわかりますが、子供心ながら「虫なら食っていいのか!」と憤慨していた記憶があります。

質問した人からのコメント

2006/8/26 02:48:46

成功 「骨付き肉」の目撃例も捨て難かったのですが、バッタの養殖の目撃例の方が衝撃的でした。彼らに「養殖」という発想があった事と、「虫なら喰っていい」という二重基準に軍配です。人間もやっているし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamato6775さん

2006/8/2522:52:37

レオは肉を食べると血が汚れるとかいって、ベジタリアンになりました。

2006/8/2003:28:13

↑骨付き肉ですか・・・・。
だったら、そのカメラを回してる人たちですよ、きっと。

いなくなった時が最終回。

tukkomiinaさん

編集あり2006/8/1923:57:18

お皿に盛った骨つきの何かの肉を運んでるシーンをみた覚えがあります。
何の肉だかわかりませんw

2006/8/1916:45:57

ジャングル大帝レオは、「夢」と「勇気」と「希望」と「愛」を食べています。
現実の食物が必要なわけないでしょう。