ここから本文です

産婦人科男性医師から内診を受けたのですが、無料検診でもないのに、検診代は頂き...

usa********さん

2012/7/1618:55:13

産婦人科男性医師から内診を受けたのですが、無料検診でもないのに、検診代は頂きませんと言われました。なぜですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2012/7/1621:41:37

市町村で、婦人科検診率が少なく(低く)30歳・35歳・40歳・45歳とか節目検診とかで無料が有りますよ。

あと国民健康保険加入で何歳以上は無料とか。

だからクーポン届く前に受診して(市の発行が遅く)、病院には通達が有り「節目検診は無料に」で無料とかになったんじゃ?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

リクエストマッチ

2012/7/1619:00:11

生活保護受けてます?

aid********さん

リクエストマッチ

2012/7/1618:59:35

貴女に興味があるのかも知れません。