ここから本文です

湘南美容外科のVIOの脱毛って大体どれくらいの時間かかりますか? 脇の脱毛をや...

kya********さん

2012/7/1619:17:34

湘南美容外科のVIOの脱毛って大体どれくらいの時間かかりますか?

脇の脱毛をやってるんですけど、VIOの脱毛も始めようと思っています。
脇の脱毛自体は両方合わせても5分行かないほどの短さなんですけど

(冷却の方が時間がかかりますよね)VIOの場合冷却なしでどれくらいかかりますか?

あと、基本的にノーパンになってタオルを巻くらしいんですが、具体的にどんな感じなんでしょうか!?
脇の時は一旦外に出てもらってタンクトップになって台に横になりましたが、VIOの場合パンツを脱いでそのまま寝ころぶんですか!?恥ずかしい!!(っと言っても最終的に見られますが(笑))

それとも自分で台にかけてあるタオルを下半身に巻くんでしょうか?

あと、冷却ってどうやるんですか?脇の時は小さい保冷剤を脇に挟んでましたが…。
順番的にどっちが先になるかはわかりませんが、もしもVIOが先の場合は全て丸出しのまま脇をやるんですか?

人に見られたことない場所を見られるので、何だか緊張してしまいます。因みに名古屋院です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2012/7/2223:17:01

私がやってるところは、まず上はそのままで下だけ紙パンツに履き替えて
うつ伏せでベッドに寝てタオルをかけて待ちます。
で、剃り残しの毛を処理してOラインからやってくれます。
O→V→Iの流れで、パンツは脱がずにずらしてやるかんじです
OとIはかなり痛いので勇気がいりますよ(>_<)
私も最初は恥ずかしかったけど、たぶん相手は慣れてるのであんまり気にすることもないんじゃないかと思いますよ~
時間は15分ぐらいです。冷却と着替え入れても20分ぐらいかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/7/1619:37:17

脇と一緒で服を脱いでる最中は一人です。

看護士さんによって手順ややり方は違いますが、VIOなら下着を脱いでとバスタオルをかけて、ベットに寝て待ってます。

時間はどれくらいかな?あんまり意識してないですが、いちおVIOと3ヵ所だから15分ぐらいかな?

冷却は保冷剤をおいてると思います。
(ゴーグルしてるから見えない)
そしてバスタオルをかけられます。
ただきちんとVIOすべてに冷却はいつもしないというかてきとーなとこあります。

多分看護士さんによって違うけどOからやるパターンが多いかな?
Oならうつぶせで開始です。

ただやり方看護士さんによって違うから下着をはいて下着をずりおろして足にある状態で照射もありました。

逆に脱いだほうがなんか中途ハンパにあるよりよかったです(^_^;)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる