ここから本文です

職場で、髪の毛切った人が居た場合、いちいち切ったんだねって言わない人のほうが...

aro********さん

2012/7/1623:26:16

職場で、髪の毛切った人が居た場合、いちいち切ったんだねって言わない人のほうが多いですか?

閲覧数:
987
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2012/7/1623:33:27

私はすぐ言いますω`

似合ってたら似合うと言うし
似合ってなかったら
「前のが好きだった」
と言ってしまいますwww

私はすぐ気づくタイプなので言いますが
気づかない人もいるので
言わない人も割りといるのでは??

質問した人からのコメント

2012/7/17 17:43:26

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2012/7/1623:31:16

美人は髪型変えただけで言われますがブスは髪切っても何も言われません