ここから本文です

カラコンでもOKなバイトはありますか?

bab********さん

2012/7/1623:53:50

カラコンでもOKなバイトはありますか?

私は今視力がよくはないので度ありの
カラコン(グレー)をしているんですが
コンタクトはそのカラコンしか持っていないので
出来ればそのカラコンをしたまま働ける所を探しています。

カラコンをしたまま出来るバイトって
どんなものがあるでしょうか。

バイトをしたいのですが
カラコンをしている人が働いているのを
私はあまりみない気がするので
知っている限り教えてください。

閲覧数:
1,252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opi********さん

2012/7/1706:13:50

アパレル、アクセサリー店、ゲームセンター、農業、水商売、、、はOK。
てかバイトって無限にあるから思いつかない。
逆に厳しいのはコンビニ。

質問した人からのコメント

2012/7/21 19:54:43

ありがとうございます。
参考になりました。
1番詳しく教えていただいたので
ベストアンサーに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xjw********さん

2012/7/1700:15:23

コンビニも大丈夫です

sno********さん

2012/7/1623:55:58

ファッション関係、パチンコ屋なんかはいけると思います。