ほうれい線を無くすor薄くする、美容液を教えてください。

ほうれい線を無くすor薄くする、美容液を教えてください。 25歳なのですが、年齢の割に、ほうれい線が目立ちます。 小じわというよりは、顔のたるみとくすみがほうれい線を作っているような感じです。 (わかりにくくてスミマセン) 効果的な美容液があれば教えて頂きたいです! 宜しくお願いします!

コスメ、美容9,944閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ほうれい線が目立ちますよね~。 私もほうれい線が出てしまうのですが、美容部員の方に聞いたのは肌が疲れている状態の人に出やすいそうです。 そう言われてみると、精神的に疲れていたり、寝不足の時に出てます。でも、そのときはどうしようもありませんでしたね(TдT) でも生活習慣を正して、化粧品もできるだけ無添加で肌に優しいのに変えてみたらほうれい線が消えてきましたよ!ちなみにこれは私が使ってる基礎化粧品です。 http://www.blcl.jp/product_biyoeki.php 肌に透明感が出てきて、たるみやくすみの悩みも無くなったのでいいですよ(ノ´∀`*)保湿力があるのでずっと潤っていますし、以前よりずっと艶やかになったのでおすすめですね^^

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

お肌のハリはお肌の水分量に左右されているそうですが、この水分量を保つ役割に、セラミドという保湿物質が関係しているらしいです。 なので、ハリのあるお肌の為には、セラミドが配合された美容液を使う事が効果的です。 よく泡立てた洗顔フォームで優しく洗った後は、化粧水→セラミド配合の美容液(←のみ)を付けてみて下さい。 私もそれを知ってから続けていますが、効果を実感しています(^-^) いずれも、ピタピタと叩くのではなく、優しく包み込むように付けるのがポイントです。 叩く度に肌弾力が破壊されるらしいですよ…

1人がナイス!しています