ここから本文です

小栗旬はイケメンですか? AAAの背が高い人はイケメンですか? ファンキーモンキ...

rtm********さん

2012/7/1704:46:17

小栗旬はイケメンですか?
AAAの背が高い人はイケメンですか?
ファンキーモンキーベイビーズの加藤はイケメンですか?
ナオトインティライミはイケメンですか?

私は少なくとも小栗旬以

外イケメンと思いません。

閲覧数:
757
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2012/7/1705:50:00

小栗旬・・・角度によってイケメンにみえます

AAAの背が高い人・・・浦田さんのことかな?イケメンというよりは男っぽい顔立ちって感じ!(^^)!

ファンモンの加藤・・・普通です

ナオトインティミライ・・・普通です

質問した人からのコメント

2012/7/23 20:45:19

AAAだけ意見が違います。
普通以下だとおもうのですが、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/7/2014:08:28

私からしたら全員微妙です・・ゴメンナサイね!

今は梅チャン先生の松岡くんがイケメンだと思ってます^^

clo********さん

2012/7/1919:22:39

↓確かに花男やイケパラの時はすっごく素敵だった。
小栗旬は今もイケメンだと思います。

ayumiさん

2012/7/1712:40:18

小栗旬は花男?のときはかっこよかった

AAAの背が高い人は大人!って感じ

mom********さん

2012/7/1709:04:52

AAAの背の高い人とは誰の事ですか?


あと、わたしはAAAイケメンだとおもいます!!

わたしはAAAだと思います!!