ここから本文です

自衛隊にケチをつける 市民団体の方に質問です。 あなた方は災害出動にも何故 ...

tan********さん

2012/7/1711:35:14

自衛隊にケチをつける
市民団体の方に質問です。

あなた方は災害出動にも何故
文句を言うのでしょうか?

戦争の準備と言っていますが、
なにを根拠にそんなことを?
自衛隊がするのは

最低限の防衛
であって侵略ではありません。

自衛隊をなくしたらどうするの?
防衛は?災害派遣は?国際協力は?
世界には地震の救助や地雷や機雷の除去など日本の自衛隊だからこそ
やってほしいことが沢山あります。

あなたは、なぜ自衛隊をそんなに
なくしたいのでしょうか?

現在進行形で軍備拡張、休戦中、
核ミサイル開発、領土拡大をする
国があるのに侵略されたら?

アメリカに任せる?
我々の先祖が死して守った日本の
独立を潰す気なのですか?

閲覧数:
783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngp********さん

2012/7/1712:21:51

〉あなたは、なぜ自衛隊をそんなに なくしたいのでしょうか?

そりゃ中国や朝鮮のロシアが侵略するのに邪魔だからですよ。w

元々、自衛隊は、戦後日本各地で暴れまわる朝鮮人犯罪者、鎮圧の為の警察予備隊として発足しました。

市民団体の構成員の国籍を調べると面白いですよ。wwwww

どこの国の人間かよくわかる例

http://miraclemiracle.seesaa.net/s/article/23633464.html

質問した人からのコメント

2012/7/17 22:48:19

爆笑 ですよねー。
よく考えたら在日○○人とか
そんなんばっかでしたね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piz********さん

2012/7/1712:20:07

今時、反自衛隊デモなんかあんの?聞いたことないよ。

そんなんだから公安警察に吸収されかかってんじゃね?

トレンドを意識しな、トレンドを